カテゴリー別スタッフのブログ : 2013 : 5月


関東も梅雨入り



イーゼルホーム 住まいる館 上原です。

先々週話題にしましたが、とうとう梅雨入りです。でも今年は平年よりだいぶ早いようですね。

あんまり降ってもらうのも困りますが、空梅雨も夏場に困りますので・・・困ったもんです。

今年は、ほどほどにお願いします!!!コリオリさん(詳しくは【コリオリ力】で検索してみて下さい。)

最近の天気予報の変化が激しくて、今日あたり梅雨入りしそうだなぁと思ったので、明日(30日)予定の足場の撤去を昨日(28日)させて頂きました。

たまたま工程に余裕が出来て、職人さんにも協力して頂き昨日無事に撤去できました。

助かりました、ありがとうございます。

c8576f91c16b96ec3fc084bd75038e60


マンション トイレ交換工事!!



こんにちは!!イーゼルホーム 住まいる館の小沼です。

本日は、マンションのトイレ交換が完了しましたのでご報告します。

交換前

 DSC01269

ウォシュレット付きの便器でしたが時代を感じます。おそらく大で13ℓ流れると思います。

スタイリッシュで節水にしたいとのご要望でした!!

交換後

 DSC01734

イメージかなり変わったと思いませんか??

タンクレスのトイレにしました。

今までは手洗いもタンクについていましたが・・・・。

タンクレスにしましたので、壁に手洗いをつけました。

お洒落ですね~。しかも節水型です。

トイレ交換工事もおまかせください!!


トイレ・リフォームのページへのバナーリンク

ユニットバス工事完了



イーゼルホーム すまいる館の 小林 一です。

先日、中間報告させて頂きました浴室改修工事は、

5月22日に交換工事が完了致しました。

工事前

RIMG0001

完了後

 RIMG0065    RIMG0064

正面のパネルをベージュ系のアクセント貼りとしましたので

清潔感の中にもホッとする優しい空間が生まれました。


浴室リフォームのページへのバナーリンク

日野市 団地リフォーム 完成



こんにちは イーゼルホーム 住まいる館 小林です。

今日は以前ブログでもご紹介させていただいた 日野市 百草団地のリフォーム 完成いたしましたので

少しだけご紹介させていただきます。

築40年以上という 日本の高度成長期を支えてきた団地で、なんだか哀愁さえ感じます・・・。

今回フルリフォームさせていただき、ふるい垢を落し 綺麗にお化粧させていただきました。

 s-_DSC2463

s-_DSC2490

s-_DSC2486-e1369557462354

本当に思い出がいっぱい!という感じです。

今回は床、天井、建具、襖、畳、と全て解体撤去後 新しく新設させていただきました。

s-P11603411

s-P1160340

途中 いろいろな問題をお客様と、大工さん、工事の遠藤と解決しながら・・・

完成いたしました!!

 s-_DSC26641

s-_DSC26681

s-_DSC2661

工事中 ご近所の方にもものすごく可愛がっていただき、改めてご近所づきあいの大切さも教えられました。

あとはお引越しが無事に終わりますように・・・。


小便器交換工事 完了



こんにちは、イーゼルホーム 住まいる館 小林です。

本日は 昭島市にて小便器の交換を行いました。

 s-DSC02035

今回の小便器は もう30数年選手で 尿石等による排水不良がひどく 清掃等では びくともしません。

そこで 小便器及び配管をそっくり交換させていただきました。

 s-DSC02038

小便器をお使いの場合、尿石は必ずたまります。 定期的な尿石除去剤の使用、また予防剤の使用等をオススメいたします。

それにしても 小便器を置けるスペース。 羨ましいです!


トイレ・リフォームのページへのバナーリンク

« 古い記事