カテゴリー別スタッフのブログ : 2013 : 12月


本年もありがとうございました。



今年も 早いもので、今日で終わりです。

まずは、スタッフならびに協力業者の皆様に大きな怪我が無かった事。

そして、何よりも今年は、OBのお客様からのご紹介が、本当に多く頂けた事。

本当に感謝、感謝の一年でした。

また、新しいスタッフも4名加入し、慣れないながらも全力で頑張ってくれました。

ただ、年初より想定していた増税前の駆け込み需要。予想をはるかに越えてしまい、

お客様に大変御迷惑をおかけしてしてしまった事。これも事実。申し訳ありませんでした。

 

今年も、数多くのお客様や仕事での出合いがありました。本当にどの出会いも私にとって大切な出会いでした。

来年も、この出会いを大切にし、さらに多くの方に出会えるよう スタッフ一同頑張ってまいります!

 変わらずのご愛顧よろしくお願い致します。

 

 


八王子市のF様宅の現調に行ってきました



八王子市のF様宅の現調に行ってきました。

 

外壁と屋根の診断ですが、築10年ということもあり

 

まだ、いい状態でした。

 

007

 

ただ、目地のコーキング劣化や スレート瓦の傷みが見受けられました。

 

家の外回りというのはなかなか見ないものですから

 

目に見える傷みが見つかった時は早めの対処をお考えに。

 

今年もあと数日です。

来年も、よろしくお願いします。

イーゼルホーム 住まいる館 山上でした。

 

 

 

 

 


あきる野市 ユニットバス工事完了しました。



前回 ご紹介させて頂きました、あきる野市での在来浴室から増築してユニットバスへの工事が完了いたしました。

この前の写真です。

DSC02734 DSC02735 DSC02737

DSC03086 DSC03085 DSC03084

1216サイズタイルのお風呂を増築して、1616サイズ 1坪のユニットバスへの工事です。

タイルの浴室は、冬が寒く 目地があるために掃除が大変だと思います。

今回のユニットバスは、浴室換気乾燥暖房機をつけて、床はヒヤッと感じにくいサーモフロア、さらに乾きやすい床になっています。
浴室も人造大理石で掃除が楽になっています。

DSC03073DSC03074

増築もしましたので、窓の交換もしました。浴槽が魔法瓶のようになっていて、4時間で温度が2℃しか下がらないようになっています。窓から冷たくなることが多いので
今回は窓もペアガラスに変更しました。

お風呂の交換も住まいる館におまかせください!!

イーゼルホーム 住まいる館 小沼でした。


浴室リフォームのページへのバナーリンク

2013



2013年も、残すところあと5日になりました。

今年最後のブログとなります。

この1年間、公私共に いろいろありましたが、気が付けば年末です。

最近はトシのせいか、月日の流れを早く感じるようになりました。

 

本年も皆様に支えられ、今があると感謝しております。この場をお借りして御礼申し上げます。

小さなことからコツコツと積み上げ、また来年に繋げて参りたいと思います。

皆様におかれましては、良いお年をお迎えできますよう お祈り申し上げます。

来年も 引き続き、宜しくお願い申し上げます。

イーゼルホーム  住まいる館  遠藤 誠


コンクリート製のフタが割れる



『コンクリートでできている雨水浸透マスのフタが割れてしまいました。』 八王子市のお客様よりそんな連絡がありました。

で、見に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この通り真ん中が割れて凹んでしまってます。

原因は車のタイヤが通るところにマスがある事は明らかでしたので、お客様とご相談し鋼鉄製のフタに交換いたしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これで割れることはもうないでしょう、見た目的に周辺のコンクリートと馴染むのに時間がかかるのが問題と言えば問題ですが、割れてしまうよりはこの方が良いと、お客様もご理解いただけたので幸いです。

イーゼルホーム 住まいる館 上原でした。


« 古い記事